お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 2021年 > 9月 > 12日 > 甲府市H様

甲府市H様

2021.09.12 (Sun) 更新
  • 甲府市H様
  • 甲府市H様拡大

【甲府市・H様】甲府市・笛吹市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならアマノ塗装店へ

【工事の感想】

今回初めての工事 不安もありましたが職人さんの仕事に対する真面目さがよくわかりました。
夏の暑い中での仕事 本当に大変さがわかり、大変な仕事だなぁーと感じました。
職人さんも皆様感じが良く安心しました。
プラン内容でも、私達は大雑把な事しか伝えなかった為、何回も足を運んで下さり、
確認していただきました。
仕上がりもとても満足しています。
近所の方にすごく綺麗になったと言っていただき、工事をして本当に良かった思っています。
私が外出していた時に、急に雨が降ってきて困った時、洗濯物にビニールを掛けて濡れないようにしてくれました。
仕事以外の事でそこまでしてくれた事 恐縮し、有り難かったです。
これからも もし工事をする事がありましたら 又、お願いしたいと思います。
皆様 お疲れ様でした。

【メッセージ】

暑い中、雨の中でのお仕事大変お疲れ様でした。
この時期の工事は、暑さとの中での仕事。
家の中にいても大丈夫かな?気にする毎日でした。
本当に有難うございました。
家での工事、初めての事でしたが、安心して任せる事が出来ました。
仕上がりもとても満足しています。又 機会がありましたら、お願いしたいと思います。

甲府市H様 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-516-113受付10:00~18:00 火曜・水曜定休

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!