お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 2022年 > 4月 > 21日 > 甲府市H様邸

甲府市H様邸外壁塗装及び雨樋一部改修工事

2022.04.21 (Thu) 更新
  • 甲府市H様邸
  • 甲府市H様邸拡大

【甲府市・H様】甲府市・笛吹市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならアマノ塗装店へ

【工事の感想】

きれいに仕上げていただきありがとうございました。
見本の色をとりよせていただき、イメージがわきました。
最初イメージした色で仕上がり、満足しています。
山本さんには 何度も足を運んでいただきありがとうございました。
足場の職人さんたちは、物置 机を運んでいただき、ほんとうに助かりました。
塗装の職人さんには、ツバキの花のかすの散らかったところまで
きれいにはいていただき、かえって申し訳なく思います。
気持ちのよいスタッフの皆様で、しかも社長さんが笹子で、
安心してお任せできました。
若い方々がこれからけがや事故なく安全に健康でお仕事が
続けられますようにと心より お祈りしています。
きれいになった我が家で気持ちよく生活していきたいと思います。
とうとう社長さんにはお会いできませんでしたが、我が家は
大月市富浜町宮谷にあり、これから秋まで草刈り草取りに
通う日々が始まります。若い方々からエネルギーをいただき我々も
元気に草取りにはげもうと思います。こんなふうに何事も評価評価の社会と
なりましたが、まじめに誠実に生きていればお天とう様が見ていてくれる。
あまり評価されることに臆病にならす、こだわらず、自分らしくのびのびと働いて
いってくださいね。

【メッセージ】

毎日ていねいに今日やること 今日したことをご報告いただき
安心してお任せできました。
きれいにていねいにお仕事されている様子が伝わってきました。
ほんとうにありがとうございました。
青森のお兄さん 弘前城に行ったことがあり、とってもきれいでした。
チーフのお兄さん 塩山のお母さん、お父さんお大事に、大切にしてください。
足場の皆さん、チームワークよくありがとうございました。

甲府市H様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装
施工内容詳細 外壁塗装及び雨樋一部改修工事
塗料の種類 シリコン塗装:ウルトラSi(外壁)
シリコン塗装:セラガードSiトップ(付帯部)

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-516-113受付10:00~18:00 火曜・水曜定休

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!