お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 2021年 > 6月 > 21日 > 甲府市O様

甲府市O様

2021.06.21 (Mon) 更新
  • 甲府市O様
  • 甲府市O様拡大

【甲府市・O様】甲府市・笛吹市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならアマノ塗装店へ

【工事の感想】

もう1社にも見積りを出してもらいましたが、詳細が無く値段は安く設定されていましたが、御社の営業担当の方から県の仕事も受注している事や自宅周辺の工事済みの物件も教えて頂くなど、仕事に自信と誇りを持っていることが分かりました。
外壁や屋根の色見本をお借りしましたが、ホームページで自宅と似た工事の前後の写真に詳しく使った塗料のナンバーが記載して有り大変参考になりました。
工事中も施工してくださった平井さんが工事の進捗状況を説明して下さり、外出する際も安心してお任せできました。
細かい箇所にも気を配って頂き、満足できる自宅に変身させて頂いた気分です。
アンケートにも答えたとおり、塗装工事業者さんを探している方には是非 アマノ塗装店さんをご紹介したいと思います。
我が家に届いたチラシに感謝です。

【メッセージ】

私から見れば息子程の年令の平井さんの誠実さが、折にふれ感じられました。
ご近所の方からも「しっかり仕事をする職人さんに来てもらって良かったね」「きれいに仕上がって良かったね」と言われ、とても嬉しかったです。
これから暑くなり大変な時期ですがお体に気を付け、お仕事がんばって下さい。
雨の降る日もある中、お疲れ様でした。

甲府市O様 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-516-113受付10:00~18:00 火曜・水曜定休

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!