お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 2021年 > 4月 > 30日 > 甲府市I様邸

甲府市I様邸

2021.04.30 (Fri) 更新
  • 甲府市I様邸
  • 甲府市I様邸拡大

【甲府市・I様】甲府市・笛吹市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならアマノ塗装店へ

【工事の感想】

外壁、雨樋、屋根漆喰、付帯部 足場と どの職人さんも速やかで親切な対応していただき周りの環境に配慮し 仕事をされていました。
外壁の洗浄の他に 物置やブロック塀の高圧洗浄をお願いすると心よく応じてくださり 黒く汚れたブロック塀や錆だらけの物置はきれいに洗い流され、まだまだ使用できることに気づかされました。
捨ててしまおうかと思っていたものを再利用できることを感じました。
外壁のクラックや破風板のケレン、雨戸のケレンなど痛んだ部材を丁寧に修復され 私たち家族が思い描いた家に 色調と質感が調和し美しい家へと再生してくださいました。
念入りな下地作業と養生をされ 下塗り、中塗り、上塗りへと工程を進め 日毎に厚みのある家へと姿を変えて、これから また 大事にしながら、この家に暮らしていけることに喜びを覚えます。
感謝です。 職人さん お一人、お一人の力が結集されていました。
自分の仕事を成し終えて、やり終わった時の 外壁塗装のプロの方の顔がとても良かったと、 最後まで責任を負って果す姿に心打たれました。
職人さん、お一人、お一人に感謝しています。ありがとうございました。

【メッセージ】

高所作業で、狭い空間の中で誰一人安全で  けがをされることなく仕事を進めて下さり、周囲の住民の人々にも配慮され トラブルもなく 良き仕事をして下さり感謝しております。
これからもプロとしての誇りを胸に持てる技術力を注いでいかれることでしょう。
お世話になりました。ありがとうございます。

2020.4.26

甲府市I様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装その他のリフォーム

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-516-113受付10:00~18:00 火曜・水曜定休

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!