現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > スタッフブログ > 屋根塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

屋根塗装のお見積りのご依頼をいただきました。

スタッフブログ 2022.04.19 (Tue) 更新

みなさま、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のアマノ塗装店です!

アマノ塗装店外壁塗装・屋根塗装専門店です。


甲府市・笛吹市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装の

プロフェッショナル集団です。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに

心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 


 

笛吹市のお客様よりお見積りのご依頼をいただきました

 

皆様、こんにちは(*^^*)

甲府ショールーム受付嬢(?)です

 

ホームページをご覧いただいた笛吹市のお客様より、メールにて

「屋根塗装工事」のお見積りのご依頼をいただきました。

数ある業者の中から、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

営業担当の山本が現地調査にお伺い致しまして、お見積りの作成を致します。

お見積りのご提出までに、少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。

このご縁が繋がり、弊社にご依頼いただけますよう、楽しみにお待ちしております。

 

   ありがとうございました。

  

 

地域密着だからこそ実現できる適正価格で
高品質な塗装をご提供いたします。

 

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、
誠心誠意対応させていただきます。

 

■アマノ塗装店は適正価格で高品質な塗装に自信があります!

 

■アマノ塗装店には、お客様から選ばれる理由があります!

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-516-113受付10:00~18:00 火曜・水曜定休

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!